今日からブログ始めます。

 よろしくお願いします~。

 

 日々の記録を、整体の考え方だったり、見方だったりを紹介しながら、見てくれている方にも有益な情報を提供できればいいなと思ってます。

 

 さてさて、ここまでの季節の変わり目の時期は、突然、腰が痛くなったり、首が痛くなったり・・・急に調子が悪くなったという症状が多いです。

 

 ですので、急な動きには気を付けた方がいいでしょう。

 

 理想は準備運動をしてからがいいですね。

 

 とはいうものの、もう痛くなってしまった方、困っている方、ぜひぜひ、電話で相談してみてください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    上原 剛史 (水曜日, 28 5月 2014 12:10)

    ブログ開設おめでとうございます!!先日の治療には感謝しておりまして^_^
    お陰で腰の方もあれから元気とま!
    とりあえず今後ともよろしくお願いします。

  • #2

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:44)

    niedobielający

  • #3

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 21:18)

    niepozatulanie