今日は誕生日です。

 いや~、この年になると、あんまり嬉しくないですね。(笑)

 

 結構、25才過ぎると体力が下り坂なんて話をよく聞きますが、プロって意識もあって毎日体操してますし、週三回は武道をやっているせいか、あまり衰えは感じないですね~。

 

 僕が習っていた整体の先生は、年は気にしない方がいい!!とおっしゃられてました。整形外科や接骨院に長く勤めていたので、色々な人をみてきましたが、年だから・・・は禁句ですね。

 

 本気でそんなこと言い始めちゃうと、元気なくなっちゃいますね。

 

 年はしょうがないけど、気持ちだけは、若く保ってください。

 

 なんだかんだで、そういう人の方が元気です。

コメントをお書きください

コメント: 2