暑いですね~。

 ニュースを見てると、『熱中症』という言葉も出てくるようになりました。

 

 整体的に見ても熱中症というのは言わずもがな、体が暑さでまいってしまった、状態ですね。

 

 水分補給、そして塩分これは大事。

 

 冷たい水やお茶って言うのも重要です、一気飲みはあまり良くないですが、チビチビと飲んで行くといいですね。

 

 案外、整体の考え方的には、アイスクリームとか氷を食べるのも暑さ対策では有効だそうです。

 

 まぁ、夏場は当然売れてますし、無意識に体が有効なものを選ぶんでしょうね。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    佐藤典子 (金曜日, 30 5月 2014 17:18)

    先週は、有り難うございました。お陰で、昨日のゴルフは、とってもいいスコアーで回れました…
    また、よろしくお願いします。

  • #2

    木全昭喜 (金曜日, 30 5月 2014 20:09)

    佐藤さん、よかったですね~。

    そう言っていただけると嬉しいです。

  • #3

    木全将秋 (土曜日, 31 5月 2014 17:58)

    ついに開業しましたか。
    春ごろ日本に居るときに咳が止まらず
    半信半疑で診てもらいましたがかなり楽になりました。

  • #4

    zobacz osobiście (水曜日, 01 11月 2017 00:51)

    impertynencja