昨日

 携帯を修理に出しました。

 

 買った当初から、声が聞き取り辛いという話で、少し工夫すると聞こえると言う状態だと思って、こんなもんかな?と思って、使ってきたのですが、昨日、母に協力してもらって、検証した結果、業務に支障が出かねないほど酷いという事だったので、携帯を変えるためにAUショップへ・・・。

 

 しかし、故障かもしれない、との事だったので、とりあえず修理に出しました。

 

 それほど、酷かったとは・・・。

 

 今まで、頑張って聞いてくれた方すいませんでしたorz

 

 ちなみに僕が使っているのはG'zone Type X というやつ・・・。

 

 そう、ガラケーです。

 

 電池の持ちとか、他の機能については全く不満がないので、まともになって帰ってきてくれたらいいなぁ。

 

 ネットはもっぱらパソコンの方が馴れてしまっているので、使い分けてます。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    佐藤典子 (木曜日, 26 6月 2014 22:11)

    今日、一緒にゴルフに行った友達も関節痛に悩んでいるので、近いうちに予約を取ると言ってました。よろしくです。

  • #2

    tani seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:24)

    aerosprężystość

  • #3

    tutaj (火曜日, 31 10月 2017 22:08)

    Pyrzyczanami